類は友を呼ぶわけじゃないとおもう

うぇー、気分悪い。

昨日のライブの打ち上げで朝4時頃までねばり、午前中仕事休もうかなぁと考えたんだけど
結局、なんか出社しちゃいました。
胃がぐるぐるいってます。
が、昨日購入したZの格好いいTシャツを装着しているのでちょいご機嫌。

Zがほんとーーに衝撃的だった、ここ数年ぶりの・・・っていうぐらい。
あんまり、ライブとかに足運んでないし、そんなに本土のバンドを観る機会もないし
ライブ観られてほんと良かったなぁ。他の出演バンドも甲乙つけがたい感じでした
でも本土のバンドはやっぱり凄いっていうか根幹の力強さっていうか感動しました。
2000円はちょと、いやかなり儲けた気分。


ライブの合間にひろゆきと話したんだけど
ライブを観るとやっぱエネルギーというかやる気というか、そういうのは絶対貰えます。
俺らも頑張ろうって素直に感銘したりします。



そいう訳で、月曜の仕事量を今から想像して非常に昨日のあの瞬間に戻りたい。
がんばろー


気分悪いけれど気分良い


追記・ひろゆきの名言【俺にとっては、endzweckはビジュアル系】ああ確かにと解った気になった。