確認

このところ月曜の仕事量が多すぎ。


いつも、ここに書くまで、あれこれ考えてて面白くなってるんですけど
いざ書くとなるとパーンと忘れちゃってますね。


正月明けて東京に本当に行きたいなぁ。
でも、車も買いたいのだなぁ。
引っ越しもしたいのだなぁ。


全部やっちゃうと完全にマイナスになるので、車あたりが現実的か。
あっちゃんに話を聞いたら、買えちゃいそうなのでキューブ買っちゃおうかと迷ってる。
春頃までもうちょっと金貯めよう。


追記:昨日、たてつ電話でしゃべったんだった
   「ライブこなかったなぁーお前」って云ったら
   「あーブログ読んで行った気になったから大丈夫」だそうです。
   相変わらずでしたので安心しました。


もひとつ追記:たつし、unripeのみなさんお疲れ様でした。貴重な時間を感謝です。