ひがないちにち

昨日はずっとぼーっとしてしまいした。
なんか相当疲れてるなぁ。
ひたすらコタツに居たので姉に邪険されてしまいした。
そりゃ当たり前なんですが・・・本当に疲れてたんだよ。
朔太郎だけだよ、僕に優しいのは・・・。


すっげぇ頭痛くてずっと寝れない、こんなん久々。


look mexicoのクリップが
ヒロユキのブログに先にうっぷされたので
【 LOOK南風原 】になりたい僕らの練習風景をどぞ。
こうやってちゃんと自分達をみるといかに僕がテキトーなのか解る!



時間たつと恥ずかしくなって消してしまう気がする。
そして、吉浜さんの譜面台を勝手に借りているのがバレた!!!
すみません。すみません。すみません。


さっきから追加でどんどん書き込んでいくっていう事が面白いと気付いてしまいやした。
人間どこで盛り上がったり盛り下がったりするかわかりませんね。
僕自身は単純です。


流しててまったく気付いてなかったんだけど、ついさっき気付いて仕事中に笑った。
こういう意図しない小さいミラクル大好き。(笑)