憧れ

姪っ子が緊急入院。
その流れで甥っ子が我が家に宿泊。
姉は病院に姪っ子につきっきり
義兄も我が家に甥っ子預けて仕事行ったり病院に行ったりバタバタ。
それを横目に僕は仕事が上がって帰宅してすぐバンド練習に行きました。
ちょと申し訳ない気持ち。
しかし
やることが山積みです。
スプリット制作、V.A制作にあたってのデザイン案。
同録音。練習。ライブ企画。バレンタインデー(かなりの強がり)。


間違ってmineralのコンプリートCDを2枚買っちゃってるし。。。
それぞれ値段がちょっと違う。
たくろう君の告白(そういうんじゃない)に大人なのに戸惑ってしまったり。
でもたくろうがもってきた新曲がかなり良い感じだったんで上がったり。
まったく幾つになっても凸凹な日々です。


手に入ってすっげー喜んだのもつかの間
翌日、スターバックスのカフェミストのしずくがジャケットに垂れるという惨劇に見舞われたため
喜びの顔は自粛させていただきます。
こんなもん無理して呑むんじゃなかった。。。。


あ、ちなみ姪っ子も翌日には無事退院。
元気な姿を僕に見せてくれました。
相変わらず俺の顔みたら泣くけどね!