こんばんに

先ほど練習から帰宅しました。
今日も直樹が仕事で練習不参加、帰宅途中で直樹の職場のビルの横を通ったら
まだ、仕事してるっぽい。。。。大変だわ。w
頑張れ!

練習は拓郎と、ボーカル再録に向けてこーしようあーしようと軽くミーティングとボーカルの流れを確認。
大体見えてきました。多分、良くなる筈。。。。ていうか良くなれ!
そんで残りの時間は新曲をアレンジしまくり。けれどこれがかなり楽しすぎる。
よーやく拓郎と直樹と僕を含めた三人の形みたいな曲が出来そう気が・・・。
とあんまりこんな風に書くと没った時に悲しくなるのでここらへんでw。


近頃、拓郎がどんどん良くなっています(何様な発言であれですが)何かが降りてます。
若いって明日には別人になるってのは本当かもしれません。信じません。
僕だって負けてらんないぜっ!!


干草メロディック!!まじでここら辺が最近熱い!

ていうかドラム叩きながら!!