ジャスティスのランボー

よっしー(endzweck)のブログでこれがあって

なんじゃこりゃーっていうww。
多分こういうのだなぁって最近しみじみ思うんだけど、みんなはどうでしょうか?w
なんか、沖縄(首里南風原)と東京のトライアングルか?
って昨夜ヒロユキと少々盛り上がってました。
そんな感じで、タテツと3人で昨日も大笑いしたなぁ。
なんかバンドマンらしくギターの話とかしたんだけど、何年ぶり?っていうぐらい新鮮だった。w
やっぱり次はギブソン買うぞ!レスポールか?SGか?
まぁ今居る彼女も大事にしなきゃいけないっていう事だったのでw、ゆっくり考えます。
しかし、左利き用がまったくない沖縄。。。。


そういや、昨日朝の5時ごろにデカイ地震があって、まだ全然起きてたのでかなり驚きました。
「あ、死ぬかも」っってこういうことですね。
あんな揺れを体験したのは人生初、ニュースみたら沖縄で震度5以上は明治以来らしい。そりゃそうだ。
さっき電話でヒロユキともやばかったね、って話になった。