僕らの趨勢

ここ最近全然新しい本を読んでない、習慣から完全に外れてる。
しかし
ここで朗報!!扶桑海外文庫で
ジャック・ケッチャムのサスペンス長編“Cover”の邦訳を予定 】
当分先みたいだけど、かなりの作品が日本で未出版なケッチャムさんなので嬉しいですなぁ。
吉浜さんに貸してたケッチャム作品返して貰らって過去作読み直しておこう。


拓郎、就職おめでとう。ガンバッて下さい。
なんかしらないけど、どさくさで直樹にまで中華奢ったけど、直樹おめでとう。
先輩面の体面を死守する為に給料前なのに結構でかい出費だった・・・・。w
まぁいいさね、めでたいんだからさ。


あと、僕もメンバーみんなと盛り上がる話しが出来る様に
萌えなアニメを観ないといけないのかな?とか微かに思う今日もお昼寝日和ポカポカな春。
昼下がり。プルサガリ
エヴァンゲリオンって全然知らないんだよなぁ。。。
確か、僕が高校2年生ぐらいの時に回りの大人も子供も熱狂してた記憶はあります。


しっかし、昨日、動画を変換する為に色々思考錯誤して結局2時過ぎまで起きてた。
されど殆ど進展しなかった。。。。。うーーん。。。。