足の冷え・心の安定に、足つぼマッサージ

もうね、音源買うの当分控えます。
年明けから欲求に正直過ぎました。


昨日、名古屋、大阪ツアーから帰ってきたunripeのベースマン株なり(HT)
が、わざわざお土産を持って我が家にきてくれた。
土産はinfro/IのCD。。。。。。


すまん!既に持ってる!w


でも気持ちだけでもめちゃ嬉しいです。ありがとう。
やっぱライブを是非観たいです。
CDは拓郎にでも渡してくださいとの事でしたので、練習の時に渡します。


名古屋と大阪でのライブの話だったりこんな人が居たとかって話を
色々聞けて楽しかった。
なによりも株レラ(HT)の充実した顔つきが見られてそれが良かった。
羨ましいとかね、こっちまで嬉しくなる感じです。
あと、タツシのブラックホール手話は健在だったとの事。
(別名【これぐらいの弁当箱に!】)。