結局こっちに逃げました。

日曜に直樹からレコードからPCに音楽を落とせるプレーヤーを借りたので
車で聴く為にPCに取り込みました。


しかし、これがなかなかな手間。
ソフトウェアインスコしないといけないし。
オーディオの設定が???で入力はちゃんと来てるんだけど、出力がでない、音が聞こえない。
設定し直してもまったく駄目。ネット調べたけど一向にわからない。
なにかどんどんPCが嫌いになっていく流れ。こりゃ時間が必要だわ。
しょーがないのでレコードプレーヤー本体から微かに流れる音楽を聴きながら
(多分、針の方から流れてるんだよね)
曲間とかタイミング計って1曲づつPCに落としこみ。
結局、どーしても聴きたい7inchを3枚だけアイチューンに落として今日はお終い。
2時間以上かかってしまって、なんか結構に疲れた。w


参考までに、左からsnowing、iron chic、yo man go、いやー全バンド素敵過ぎる。

snowing http://www.myspace.com/snowingtheband

iron chic http://www.myspace.com/ironchicsmyspace

YO MAN GO http://www.myspace.com/yomangogo


「野に咲く〜〜〜♪花のよおおおおにぃぃぃぃぃぃ♪」