なるだけ

身体が軋んでる。。。。。




【追加日誌】


やっぱ疲れがなかなかとれないねー。
今日は2度寝しました。
起きたら、スタジオの練習時間前だし、ひろゆきから5件も着信あるし、あわわと急いで仕度して
ひろゆきに電話返して(なんか酔ってたな、あれは絶対にw)スタジオへゴー。
新曲はこれで良いって納得したいが、まだまだイケル!の間でせめぎ合い中。
絶対にお互いのその時の耳に通している音楽とか感覚のズレの差異を少なくする作業って
大切だなぁと。あ、絶対はちょと大げさですけど、結構大切だと思います。
きっと良いやり方があるはずだしょ。探すだしょ。
これを抜けたらバンドとしてはとても重要な曲になると思う。多分。。。。
あくまでもバンドの中で!と思ってるだけだけど。w


いままさに充実!そしてこんな贅沢がちょっと怖い!!!



上の写真改めて見て、「ひどいな」と声に出しました。
夕方近く、二度寝手前ウトウトしてたら盛人からメールがあって
「今からゲットアップキッズ行ってきます!」
「まじか!!」と声に出しました。


練習は昼間にする習慣がついちゃったわ〜〜〜