are

ふぃっと
最近とんとご無沙汰だった偏頭痛で朝からもう辛いのなんのって。
バファリンって優しいな。


一応、Mアキさんの沽券に関わるのでどんどん更新して日記を過去のモノにしなきゃっていう。
一応、あれなんでコメントもちゃんと返事書いたんだけど、トラックバックどっかからされたんで怖くなって消しときました。w
ビビるぐらいなら載せるなっていう。
まぁでも皆さん大評判なんで、一枚ぐらい買え!
サブマリンのTシャツだと思って買え!
あつし(U.M.A)、フォーテットとかマウスオンザマーズとか買ってないで、こっち買うべき!間違いない!
なんなら俺が買うから着るべき!




そんな彼らも僕も今年で31歳。
もう3月だよ。
ガンガン攻めてってー!!!



すみません、体調があれなんで寝ます。


シカシ、なぜサブマリンのブログで紹介されていないのか解せない。
大ニュースだよ、大ニュース。