FORGETTING MILA KUNIS

昨日すぐ眠るつもりが
只今詰まっている新曲の歌詞とメロディーがいきなり閃いたので
急いでギター弾きながらノートと睨めっこ。
Aメロを少々変更して最後の付け足した展開と歌詞とメロディーを確認。うん、良いかもしんない。
これをメンバーの前でしっかり伝達出来るかがキモ、大体いつもこの辺で躓くから。。。
絶対いったる!


ちなみにucosesecの場合はもうちょい好い加減です。w
あんまり良くない癖かもしれないけど他のメンバーに頼るところがでかいです。。w
僕の中では俊が曲作り担当で
ひろゆきが編曲とか展開作り担当で
僕が歌詞とメロディーっていう役割分担がいつの間にか定着してたような。。。


話がそれたけど
明日も仕事終わって家で新曲を反復して躰で覚える作業をやろうとか色々考えてたら
いつの間にか偏頭痛も治まってた。集中すると良いんだねやっぱり。
拓郎からの電話もまったく気づかなかった。。。。
返事しようと思ったけどもう遅い時間だったので今度こそ就寝。


今日もさっさと仕事上がって、家でやることやるぜやーー!


ジャイアン的には
毒リンゴがパンク・ハードコアにまったく反応を示さないのは赦せやしないので
今度、リンゴ宅に行って置いてあるエレクチョロニカやヒップホップやムンベやブレイクビーツなCDを
漫画倉庫に叩き売りしてきます!!
売れたお金でとりあえずDillinger Fourあたりから攻めて貰います。
マンセー!!!!


ちなみに僕は持ってませんw