スタジオ練習上がった後みんな蕎麦を食す

いつも迷いつつもメンバーに支えられなんとか曲作りしてるというのが本当の所。
んで、話飛んでさっきまでヒロユキとこずえちゃん主催の合同コンパに参加。
これがなんつーかかなり緊張したけど、かなり楽しかったw。
やく4ヶ月ぶりに呑む酒が今日は旨かった!
けど、動悸が激しくなってやっぱ身体に合わないなぁって思いました。
なんと南風原でのコンパでしたので帰りは徒歩(!!!個人的にはこれ相当嬉しい)


帰り道すがら前回練習の時に録った新曲を聴きながら歩いてたんだけど、こりゃあ改めて聴くととても好き(当たり前)。
ネタを持ってきた拓郎は殊勲賞ものだ!
あとは大サビのメロディー考えたら完成即ライブできるよきっと。
スプリットとかV.Aにこの曲入れたいなぁなんてちょっと迷うぐらい。
酔いもあって楽しかった所為かスキップしながら帰宅しましたw。


これから睡眠とってお昼2時からまた練習。
今日も皆さん何かをがんばりましょう。


ヒロユキとこずえちゃんは本当ありがとう!ご苦労さまでした。


street smart cyclist


snowingの前身バンドだったとかどこかで云ってました。
アルジャーのンなんかにも影響あるみたい。
ちょっと納得。
1度はこういったライブを生で体験してみたい。。。現地でw。省かれるかもしれないw。
いや、頑張ってこういうライブが出来る様になれっていうことだ。
みんなと楽しむライブ、なにかを共有するライブ、かなり理想郷みたいなライブだけど
バンドやってる皆はきっと目指してるんだろうなぁなんて今日はやけに赤裸々。
酒のチ・カ・ラ。
なにがなくても続けられる今の環境に本当に感謝しつつ。
どうにか恩返ししていけるようにしたいです。
酒入るとやけに色々とア・リ・ガ・タ・イ。


合・同・コ・ン・パ
オトコって本当馬鹿だなーと同時に男に生まれて良かったなー。