地震

ここ最近、ニュース見る度にいろんなところで大きな地震があってなんか不安になる。
夢で見て起きたりする。
びびりすぎ。


昨日はお昼から練習、練習はやっぱりなんか楽しい。
上手く説明できないんだけど、真剣になる場面も含めて楽しい。
スタジオではまたもやコップスと遭遇っ!w
こんだけ会うと会わない方が不思議。w
直樹とグルの絡みは面白い。
練習終わって、メンバーと飯食べに行って、みんな疲れた顔して帰宅。ww


ほんと疲れてたのかバタンキューで仮眠。
ヒロユキからメール、返事してなかったから電話がきた。w
夢うつつで対応。
夕飯どうかってことだったんだろうけど、いつも出だしが同じで
「ターミー、ふん(これ口癖)何やってる?ふん」w。
いつも通りの着地点がみえない会話を2〜3分して
これもいつも通りちょっと申し訳ない気持ちで電話を切る。(俺は彼氏かw)
でまた寝る。
夜中に目が覚めて、けんちゃんハウスへ
特にこれといった用事もないのはこちらもいつも通り。
けんちゃんは2日間連続の深酒の所為か相当疲れてたw。
ほどほどに切り上げ、Mアキの家にボーリングシューズを取りに行く。(今頃)
んで、少々お話しして帰宅。
本当に日記みたい。w


ゲインズビルメロディックからの流れにかなり嵌ってて
色々探っていくと全部同じに聞こえ始める現象が・・・・。ww


worm burner

http://www.myspace.com/wormburneryo


【追記】
この前の飲み会で話しになったからまた紹介。
なんども紹介してるけど、ここ読んでる人には是非観てほしい。
お近くのレンタルショップに絶対あるからさ。

http://www.mirai-kodomo.net/