泣ける泣ける云ってるけど

実際は泣いてません!
でも気を抜けば泣いてしまいそうです。
そんなバンド達に沢山出会っている今年で
俺、多分中2ぐらいから今やり直してると思います、音楽を。w
成長してるのか老化しているのか。。。。勿論老化してるんだけど。
何かを取り戻そうと必死にもがいてます。
勿論戻りません。
でも、もがきまくります。


出会えて良かった。
こんなバンドやこんなバンドが好きな人達。


Apologies, i have none - Bent strings


後ろにたってる青白いドレスの女性を一瞬観て
「やべぇ、見えちゃった!写りこんでる。。」と
おもった日本人は結構居ると思う。


お客が、組み体操のピラミッドやってる。wwww




FROM // the cops are inside us // HIRO Blog

俊が所謂、良い顔してます。