長電話、花電車、寿

今日、練習遅刻してしまい、22歳拓郎に30歳な僕は平謝りです。
こういうのは歳の差は関係ないのだよね。
帰り際に拓郎がファンキーガッツマンがどんだけ好きが力説された。w
これはバンド冥利に尽きますなぁ。とちょっと賢者な気持ち。
何様で、申し訳ない。


んで、練習中に盛人から電話があったので返信。
その間にも、俊からも電話があったので、そちらも対応。
盛人には「タミさんメロディックに目覚めたんすか?病気っすか?」と心配され
俊からはひたすら「やりすぎコージ」の都市伝説が怖いと力説された。
相当怖かったらしく、ドモリが尋常じゃなかった。
同時進行でどちらの電話も対応できる程聖徳太子ではないので
先に電話が来ていた盛人が喋るのもほんと久々だったので
そっち優先って事で、俊には電話切ってもらった。


そういや盛人も俊もお酒入っててなんか楽しそうだった。w


いやー、盛人とは話が相当盛り上がった。w
ロディックパンクバンドの話は熱い!!!
電話切ると50分近く喋ってたので少々冷静になってしまいました。


今度、色々音源贈ります!
待っててね!!!!!


これでちょっと我慢してて