考える葦

昨日、CDとvinyl棚の整理やいらなくなった服の整理をしてたのですが
CDの方がね、ケースはあるんだけどディスクがないってのが何枚か出てきて
探しても見つかりませんでした、軽くショック。
今度、中古で探さないと。


棚整理してると寄り道というか、「あ、これどんなんだったけ?」と
プレヤーで聴いたりして時間かかってしまったのですが再発見があったりして
GODGUTSなんてのは今しっかり聴き直すと大変良くて、感動。
その時の流行廃りもありますが、捨てずにずっと持ってて良かったなぁ、と。
あとあれ捨てなきゃ良かったなぁとか、これ返すの忘れてるかもとか、
あいつ絶対返さないな、とか思い返すと収集つかなくなってしまい。。。
棚には悲喜交々詰まっている様であります。



Superchunk - Driveway to Driveway