マァヨウスルニヒマッテコトデ

For Serious This Timeを聴きながら書き書き。
このバンド良すぎ。
CAP'N JAZZ、ALGERNON CADWALLADER、SNOWINGが好きなら人なら即効です。


今日は、昨日から実家に泊まりにきてる、甥っ子と姪っ子がいて騒がしい。
うるさくて朝8時ごろに目が覚めて、ぼーっとしてたら9時ごろにまた寝てwんで10時にしっかり起床。
そのタイミングで姉にお願いされてジャスコまで車を出した、ついでに朔太郎に誕生日プレゼントを購入。
バンダイ
子供心鷲づかみですぜ。。。。
帰宅して昼食をとる、予約してた美容室へ(俺が美容室!)東風平まで。
結構短くしました。けど家に帰って鏡みると襟足長すぎ!wwwヤンキーみたい。w
髪切ってもらってる時ずっと寝ぼけてたのが失敗でした。
帰ってすぐ姉にお願いして庭で襟足だけ短くしてもらった。
あの2500円はなんだったのか。
ついでに姉も襟足を短くしたいと言い出して、俺と母で共同作業してみた。
そしたら、母に俺の指まで切られて血がブワーーーっと。w
素人がめったな事をするもんじゃないとはこの事です。


その後は軽く部屋の掃除とギターを弾いて、昨日借りたDVDを観ようとしたけどいつの間にか1時間ぐらい寝入ってしまい。
起きて、後回しにしないようにと盛人に送る為のネタの音源を選んで焼いて、レコードから落としての作業を繰り返す。
かなり楽しくなってきて我を忘れてた様でありまして。。。時計見たら会社の飲み会の時間が!!
あらま!急いで準備して、飲み会へ。
飲み会では先輩方に挟まれてなんか萎縮。w
早々にそちらを切り上げて、ヒロユキ達のところに合流。
ニューカマーなフウちゃんとサプライズなアカネちゃんも居て、驚いた。w
泣きそうになる場面が今日は沢山。最近、ほんと涙腺弱いんだよな。
ありがたいね、嬉しいね。マイバックホームやね。


そうそう
遊んで上げてるんじゃなくて・・・遊んでもらってるんです。


車に載せた全員を今日も無事送り届けて任務完了。
しっかしここ最近全部が忙しい。
はい、ありがたいことですね。