上塗り

ベースのイケメンお洒落担当の拓郎がblog始めたみたいです。


http://blog.livedoor.jp/nakamura_88/


みなさん、炎上するぐらいどんどんコメントしてってくださいw。
お洒落臭がかなりのもんです・・・・。それが似合ってるから困ったものです。
直樹の方はダイエット諦めたそうです。
土曜の練習の時に「僕はもう痩せません!!」宣言してました。
面白かったです。w


周りの人間がブログ始めまくってるので
この遅れてきたブームが可笑しくて、楽しいですね。


練習、練習、練習、練習。体力作りした方が良い様な気がしてきました。
これからどんどんハードスケジュールだ!


look mexicoのアルバム【to bet to battle】
何様ですが僕は全然肯定!というか聴き続けると思う。
よーするにツボってことね。
歌声がまず良過ぎる!
でも1曲1曲が身体に染み込むには時間がかかる程の変化があったアルバム。