黄砂

週初めから仕事がやばいw。
帰宅して風呂入って飯食べたら午前1時を回っていた。(それを普通という人もいますけど)
GOW3をやる時間も映画を見る時間もNOTHING。
レンタルしている「ディセント2」は観られるのかな。
布団に入って活字を読めば爆睡。。。
もうちょい前はもうちょい頑張れた気がするけど。。。
合間に一呼吸というか小休止入れないと持たない感じですねぇ。


日曜はucosesecの久しぶりの練習。
俊がもってきたフレーズを基に新曲を作る。
2時間ぐらいで、ほとんど出来上がってしまった。
このバンド・・・自分の事は置いておいて、ちょっと凄いなって普通に思った。w
(特にベースとドラムのリズム隊、最強最低クラス。)
大好きな感じの曲なんだけど、個人的にはもっとピロピロ感が欲しいかなぁ。
まぁどうなんだろ、今度iPhoneで録音してみよう。
途中で俊が家の用事があるという事で早めに上がって残った3人で曲を多少詰めて終了。


ミーティングということで宜野湾の焼肉屋
吉浜御大のハイペースな焼肉奉行っぷりに僕とヒロユキは若干ついて行けずグロッキー。w
一番強烈だったのが、かなりのロークオリティーでやってきた締めのビビンバ。。。
みんな、前日の疲れもあったのか後半無理してる感じがヒシヒシと。ww
ヒロユキを家に送って南風原戻るまでが相当きつかった。
あー、次の練習日を決めなきゃ。
あと、普通にこのメンバーもそうだけどoffseasonのメンツとも
ダラダラと何も考えず遊びに行きたい。



仕事が早く落ちつけるように頑張ろう。


今日の仕事始めのBGMは


【Tin Armor】のThis Evil Way。
http://www.myspace.com/tinarmor