PACH

一枚も持ってないけどYOUTUBEでひたすらこの子たちのPVを観てます。



Tegan and Sara - Alligator


Against Me! - Borne On The FM Waves Of The Heart


あーやっぱ英語って解らないと辛いね、この先。
好きなバンドが何を伝えたいかちゃんと知りたくなってきました。
ディストロとかもやってみたいし。。。
よーし、小学2年生ぐらいからやり直すぞ。っていう意気込みで。


昨日、仕事終わって直樹と新都心山田電器へ。
iPhoneの純正ヘッドフォンが壊れたので新しいの買いました。
意外に高額だったのですが思い切りました。
今後は大切に使うぞ。


飯食べてたら龍ぼんから電話。
5/22にライブのお誘い、是非出る方向でって話してたら
「実はもうすでにフライヤーには記載してるんだ」ですって。w
unripeのアクティブな感じはとても良いですね、姿勢が素敵。
有無云わせず記載されるoffseasonに対する扱いには大体想像できるので!あえて触れません。
僕らもライブ企画したい。
やってない新曲も2曲あるし、スプリットとは別でDEMOやTシャツやステッカーも作って
マーチャン(submarine)を充実させたい。
やりたいことは山ほどある、気持ちと躰の差はいつも埋まらなーーい。
けれど、やった方が良いのです。



V.Aとスプリットのジャケットを両方同時進行してるんだけど、全然纏まらない。
当面の問題はこれ。
順番を紙に箇条書きにすると何を優先するかちょっと整理できます。
今日で3月も終わり。
新学期、新年度、いろいろ始まりますね。


盛人に送る筈のプレゼントもあった!!!
ごめん!まじで!なるだけ早く送る!