手と手をとって

寝違いしました。左に首を回すとロボットみたいな動きになってます。


やっとこさ示しがついて、また新しく動きだす感じ。
頑張ろう、メンバーに少し迷惑をかけてしまい、本当にすみません。
助かってます、ありがとう。


あと、バンドに限らずしっかり時間は作るつもりだ!ホントだよ!


あと、今年の夏も去年に引き続き立津と一緒にペンション計画します!!!
去年参加した人もしてない人も、ふるってご参加よろしく!!!
多ければ多いほど盛り上がるのがペンション!!!
モリト!早めに企画して予定送るから夏休み作って帰ってこいよ!!



まーちゃんからタグ貰いました。w
えーっとまじで気合い入れます。。。。。


オンゲザンゲっ!!!



フンッ!!!!!