ズコーッ

さっきよーやく仕事上がって帰宅して、遅い夕食を終えたら
仕事でやり残しがあった気がして、そうなるともうなんとも云えない強迫観念にかられてしまい
職場に戻ってきて急いで調べてみた。
結果
しっかりやることやっていた。。。。。。
もう俺なにやってんのー。
はい、誰もいない職場はとても静かです。



最近、何かと1人居残りが多い。
うーん、自分の中では上手にやっているつもりでも全然進歩していないという現状。
割り切れない部分ってのがどーしても少し胸につかえてて、それが解消できない限りは
前のめりになれない。。。あ、仕事の話ですよ。



あー、何書いてるんだろ。w
一応大丈夫そうなので今から帰宅します。ww
俺、無駄足多し!!!!