朝からPUNK

copsのリーダー【我が儘上手王子HIRO】君のブログを過去まで遡って読み返して元気貰いました。
大切な事は色々あるけど、どれも逸らさずいきたいですね。


自分の中で変化が少しずつ出てきてます。
まずタバコの本数がめっちゃ減りました。
かわりに大嫌いだったFRISKをガンガン食べる様になりました、しかもBLACK MINT。
そんで、他人を大切にするっていう意味をいままで以上に真剣考える様になりました。
とても難しい、というか永遠の課題かもしれません。
というか今までどれだけ真面目に考えてなかったんだっていう・・・・・。


久々にstiffslackでがっつり注文したので、待ち遠しいぜお。
今回はグッズ多めに購入!もうすぐ夏だーー!


ANATHALLO 【Kasa no Hone】


今日はちょっと残業っぽいなー。