痛いぐらいが丁度良い

眠いす。一応は睡眠時間とってる筈なんだけどなぁ。疲れがなかなかとれない。
昨日届いたLIVE CLEAN STAY YOUNGのnewalbumばかり聴いてます。
期待通りの内容でありました。オススメです!
ヒロユキには絶対に貸せる。


土曜は、久々に居酒屋「明日」でけんいち、ヒロユキ、と3人だけで宴。
この3人で遊ぶとまじで結構楽しい。なんでだろね。
遅れて、Mあき、アップルが登場。
とりあえず、アップルとMあきの遅刻の回数と時間の遅さは凄いです。
規格外っていう感じ。
立津にいたっては来ませんでした。禿げろ。
あとから俊が宜野湾からシータクに乗ってきた。w
どんだけみんなに会いたいんだろねぇ。w

俺は途中で春ちゃん迎えに行くってことで退席。
その後はどうなったのか知る由もありません。
後からヒロユキから特に用件のない電話が2回かかってきました。
もう眠いから切りたいんだけどなかなか切らせてもらえず。。。
「どんだけ早く電話終わらせたいんだよ」って云われました。w
察しろ!!!!と思いました。


そろそろケンイチが旅立ちます。
有休使ってでも空港に見送りに行くつもりです。
馬鹿する友達が減るってのはやっぱり寂しい。
まぁ、またすぐ会えるけどね。w


得る事の方が大きいに越した事はないけれど、失った後に気付いた方が実感としてはでかい。
というか妙に納得する。
とてもとても眠いです。



LIVE CLEAN STAY YOUNG / HORSE WITH A KAPPA FACE