ぼくぁ朝が弱いんだなぁ

ぶひぃー。昨日届いたブツでウハウハです。
BRAIDのシャツは丈が若干長いので詰めようかどうか迷ってます。
EMPIRE! EMPIRE!のシャツは・・・どうしよう・・・
買ってみたものの着られるかなコレ。w


ANATHALLO 【Anathallogy】は買って良かった。w
2枚組でこの内容はけっこう安い!語彙も安い!


近頃はカブレラとまったく連絡とってないし、こちらにも書き込みしないなぁ。
餌撒いてんだけどなぁ、リーダー龍志にコントロールされているのか・・・。
なんつって。w


まぁ、音沙汰ないのは元気な証拠って誰かが云っていた気がします。


仕事に追われている時こそ、外に目を向ける。
そしたら以外と上手く立ち回れたりするから面白いですね。
あ、いや、そんな気になってるだけかもしれないな。
やばいやばい。


このバンドもやばい!トロピカルロック!実際はどうなんですか?w
THE BRONX

Mariachi El Bronx - "Cell Mates" from Patrick Stump on Vimeo.