2010/04/20

先週の月曜に、仕事を夜の11時頃に上がってサブけんちゃんと一緒に焼肉を食べにいった。いつも通り焼肉とウーロン茶とビールを肴にオフビートな会話をして帰ったんだけど、来月になればこんな風にあまり気を使わずに対面で遊べる友達がちょっと遠くへ行くのかぁと考えるとおセンチに成らざる得なーい!
ケンちゃん曰く「お前の方が遠くへ離れてった」らしいんですけどね・・・


昨日、以前同じ職場の同僚だったケンジと僕の業務終了の時間が被ったので夜中に「すき屋」にいった。
残業すると血糖値下がってるんじゃないか?っていうぐらい濃いのが食べたくなる不思議。
ま、それは置いといて、そこでもけんちゃんの話題が少し出て
「あの人変わってるよねぇ」ってケンジが云ってて笑った。
【俗っぽさが無い】んだそうです。
人って人にどう見られてるかなんてホントわかんないもんですねー。


仕事の物量に慣れたなんて大嘘、いつだってヒーヒー云ってます。
更には年齢重ねていくから残業明けの次の日が非常に辛い。w



今日のBGM