ふじ額

ふしゃー、放置プレイかましてました、申し訳ない。
言い訳ですけど、時間がまったく足り無い気がするね。
一人でダラダラとする時間が大好きだったんですなぁ俺。
ていうか一人が長すぎて協調性がなさ過ぎだったんですなぁ俺。
自分でもビックリですわ。(拓郎風)


今週8日(土曜)に録音予定だったんですが!


スタジオの方でちょっとしたら手違いがあって・・・・


結局


来月に伸びました。w



最近、週一回の練習はモチベーション維持でかなり大変。
やっぱ週2入れないと持続性がないっていうか個人的には物足りないので
来月に録音が伸びた事だし、ここらで週2に戻して全体的に集中力アップ計りたい。


只今、直樹がoff season T-shirtを制作中みたいです。
僕は丸投げしちゃってるのであんまり何も言えないんですが・・・
昨日話聞いたら少々やり過ぎ感がしたので結局ちょっとだけ注文つけました。w
もうこれからはノータッチだよ!龍志だよ!龍志は基本タッチするよ!
僕も出来たときのお楽しみしております。
家に現物が届くまでどんなデザインか解らない・・・恐楽しい。



盛人へ
iron chicのTime Copって曲とIn One Earって曲なら僕持ってないです・・・涙
一番欲しいんだけど・・・・涙 手に入りにくDEMO。。。この2曲は僕も大好きです。
あとはマイスペに入ってる曲は7inchに全部入ってまーす。それはもってまーす。



【追記!】
GW中に観た映画「カールじいさんの空飛ぶ家(UP)」「アドベンチャーランドへようこそ」
どちらも良かったです。
特にアドベンチャーランド〜の方は「スーパーバッド」好きな方は必見!(同監督作だし)
前作に比べるとゆるい感じで下ネタも汚い言葉も出てこないんだけどリアル感ましてて切なさUP。
同監督の半自伝的な映画らしいので80年代後半っていう時代設定も含め納得な感じでした。
主人公のジェシー・アイゼンバーグも良かったし、クリステン・スチュワートは影があって
雰囲気がとてもよろしかったです。
あと音楽がYo La Tengoだったのでビックリ。
カールじいさんは前半だけでもう十分過ぎる程に泣かせて頂きました。


関係ないけど
「4月20日マリファナの日で、全米各地でマリファナ合法化を求める吸いまくり集会が開かれています。
これは去年のコロラド大学での「ハッピー420」のビデオ。」
と映画評論家の町山氏のブログで紹介されてた映像。
遠くで見える煙は全部ハッパのものらしいです。凄すぎる。w