サッカー1点トッテルヤナイカイ

日記更新してたらいつの間にか日本vsカメルーン戦始まってて、前半終わってる。
しかも本田がゴール、こりゃあひょっとしてひょっとする??熱い!


はい、日曜のこと書きます。
最近3時間のスタジオ練習を2時間に切り替えたところタイトになりました。
みんな集中力あって良い感じ。バイオリズムなんて云って毎日を惰性で乗り越えつつも、この山あり谷あり日曜夕方練習が楽しかったです。
結局楽しいっていうお粗末な感想で。。。
直感したのは「直樹は俺らが入る前に1時間ぐらい個人練習して身体暖めて練習望むと良いんじゃないか?w」っていうコトぐらいかな。
カブレラぐらいしか反応しないけど「ノーホイッスル」復活します。
3人仕様にてボーカル入る予定です。
もうちょい詰めるけど次回のライブからはsnowingのギターボーカルの人めがけて演奏する予定。w
ちなみに仕事も今週はほんとタイトです。


んで、練習行く前に話を戻しますと5時ごろに早めの夕飯を南部の海が見えるなんちゃらなカフェで頂いてきました。
そして帰りがてらに12年ぶりに我が母校にふらっと立ち寄っちゃいました。
正門が開いてたから簡単に入れてちょっとビックリ。休日なので子供いないし静かでしてね、以外と感動しちゃいました。
下にその時の写真載せてます。
タテツぐらいは喜んでくるんじゃないか、なんせ僕らの生徒会長だったから。
(この頃からそーいうこと上手い子だったんですねぇ、納得。)
現在も近々行われる奴のリリースパーティーに呼ばれるぐらい!長い間、人間と珍獣の関係を奇跡的に続けてます。
今年で28年目。wそんな彼も今年でパパ。w
なんか怖い!!


ここは低学年の校舎、僕らは一期生だったのでここら辺の教室は全然わかりません。


こちらは学校の中央ですね、僕らが居たときは新校舎だったこともありこんなに緑が生い茂っていませんでした。


六年生の渡り廊下、奥に写ってるクラス(その当時はがっき的なオープン教室とかいうやつだった)が僕とタテツの教室だった。
六年一組、当時はホント何も考えないでコックリさんしまくり、馬乗りしまくり、タテツに乾燥したウンコなげまくりで楽しかったですね。


はい最後に興奮した僕を春ちゃんが撮ってくれました、完全に不審者です。
中に入りたかった!!!