仕事ブッチ

して帰宅しました。
出てこないモンは出てこない。頭が痛くなる前に退散。
明日が来るって素晴らしいですね!!


はい、昨日は日記書いてすぐTV前でサッカー日本代表応援してました。
中継で観るとやっぱりドキドキそわそわ。
ロスタイム入ってからはそれが頂点に達してしまい、
台所とTVが置いてある応接間を意味もなく行ったり来たりして
肝心の試合終了の笛を聞き逃し!
ちょっと後悔しつつも。
「緊張するとこういうのホント直視できない」
我が身をほんの少し呪いました。



ちょっと訂正
昨日の日記で12年ぶりに母校に訪れたと書きましたが、全然違う。
約18年ぶりの大間違い、何を勘違いしてたのか。
そうなると、創立18年?年度いえば19年かな?


こう周りを見返してみると着実に年齢重ねてるってのが客観的に理解できて
より一層嬉しいような悲しいような。。。。