ホイットニーでヒューストン

はいはい、こんにちわ。
今日は休日出勤。ので職場からゆっくり日記書く。


昨日はお昼から動いて今度のライブの打ち合わせ的なやつで
G-SHERTERに行った後に宏行、立津、春ちゃんとモフモナというカフェで軽くお喋りして帰宅。
そんですぐ練習に、19時〜21時までやって、終わった後に宏行に電話。
「一緒に呑もうぜーっ」(勿論僕はウーロン茶)ていったけど「今日はちょっと無理」とのこと。
なのでめげずにお次は立津に電話。
立津の近所の「おうか」(漢字覚えてません)って居酒屋で久々に2人だけで呑み!
お店で案内されたのがカウンター席、両隣がカップルでした。。。。
立津がかなり嫌がってたけど俺は結構カウンター席好きだぜ!!と心中で小さく呟きました。
しかし、2人で呑むのってどれくらいぶりだろなー。
もう何年も前に那覇高校の近くの串屋でやったぶりだなぁ。
話もいろんなところまで派生して盛り上がった。
そんで
立津もゲストボーカルで音源参加にしてくれるとのこと。wこーゆーの嬉しいね!!


では、お仕事にもどりまー