おはよふ

さっき、コップスとアンライプの企画に呼ばれてない!!
ってヒロユキのブログ読んで少し寂しい気持ち。
ネタです。wこれ云わなきゃ俺じゃないんで。w
多分、今のコップスのラストギグだから絶対観に行こう。
ヒロユキに対していつも関心するのは僕の周りにはあまりないバイタリティがあるっていうか。
タツシにもそうだな、尊敬というか頭上がらない感じ。まぁ絶対普段は云わないけど。
これ読まれてるだろうか意味ないけど。
自分は沢山後回しにしてしまう人間だからなぁ。
まぁでもそこは悪いことだなんてこれっぽっちも感じてませんが、少しは見習うべきです。
あ、人生1ドッキリってこの事か。


バンドやってると色々考えることも多いです。
なんの為とかダレの為とか結果は見えませんけどね。
ただこんな答え出ずの自分と一緒にやってくれてるメンバーにはいつも書いてるけど
感謝してます。
当たり前だけど当たり前じゃないことだと時々ハッします。
あと自分らのバンドを好きだと目の前で毎回云ってくれる若干2名様にも感謝しています。w


さぁ、そろそろ録音が近づいてきております。
ノミの心臓も気を引き締めて乗り切ってさっさと出すぞ!
bomachiecaのみんなと絶対良いモノのを出すんだ!


ジャケットが思う様に進んでないのが唯一の気がかりです。
うろんがば!!