人付き合いよりバンドとの付き合い方が上手くなっちゃたの件

ヒロユキブログとの並行ですが、僕も昨日すごく元気を貰った。
まず、お昼ごろに「毛と砂」の録音にお邪魔したら、急遽ゲストボーカルに参加することに。w
ちなみそのパートのメロディー、歌詞、皆でやるコーラスの掛け声の単語まで僕が作りました。(自慢)
タテツ君の投げっぱなしぷりに【信頼といい加減の具合】を改めて体感。久々過ぎて新鮮!w
「毛と砂」のメンバーはみんな楽しそうだった。雰囲気が凄い良かったっていうか。
ゲストだけど居心地が良いっていうか。
よっしゃー俺らも負けてらんないぜーー!

その後、ヒロユキとタテツと3人でがっつり男グータン。DT感丸出し大声で色々話し合い。
すっげーすっきりした。w
勿論、どこか抜けない気持ちがあるけれどこれを持ち越さず自分の中でしっかり受け止めて良いんだ。と。
それこそが今僕にとって必要なことなんだとおもってます。
昨日、ほんと楽しかったし、嬉しかった。多謝。
とりあえず、相手のことを本当の意味で思いやるということからはじめます。
さぁこっからは「THE・我慢」というアクション。
ひろゆき、頑張れよ。俺も頑張る。タテツこっからがスタートだね。お前の子煩悩に期待してるよ。w


しっかし、暑いわーー。部屋の掃除とギター弾くだけで汗ダラダラ。
持ち曲をソロ用にしようとしてましたけど・・・無理。w
寒くてもやる気起きないけど暑くてもやる気起きないね。

ぶ〜〜〜ざ〜〜〜〜まぁ〜〜〜〜あからさまぁ〜〜〜〜〜!!!