熱量と

もうハッキリいってギリギリな感じが否めない。
でもここでこういうコト書けてる内はまだ大丈夫。


ここ4ヶ月あまりは久々の体験ばかりで
忘れていたことを思い出したり
後悔や自責っていうヤツを久々に痛感したり
感謝したり、恨んだり、誤ったり、謝ったり、ありがたがたっり、嬉しくなったり、悲しくなったり。
沢山の気持ちが身に押し寄せてきました。
そんな中で見失いまくりですが、周りの人達のお陰で踏ん張りきれてます。
こればっかりは幸せなんだと嫌でも思う。笑
そして、本当の自分の大きさをよーやく理解できた感じです。
すっっっっっごい小さい!(涙)
とても大切になったと気づかせてもらったあの人にも感謝。
きっとこれからまた何か待ってるんだろうな。
なんていうかまじで切ない!!なんだこれ吃驚。


録音終わりました。
自分のボーカルの方がやっぱり気になるから録り直ししたいかなーとも思うけど。。。
でも出来ることはやってるような気もする。この感じを忘れず次に繋げたい。
ただ
本音を云えばもっとベスト状態で録音したかった。。。。笑
タイミング的にはバッド過ぎてかなりきつかった。
ゲストはみんなとっても良かったです。
株レラは良かったね、まじで。笑
ヒロユキはヒロユキでした。バッチグー。
タテツはほぼ置物でした。置物でも居たら安心する安定感。
直樹も実はとても頑張ってました。笑
ちなみにこいつは俺をめちゃ褒めません。まぁ俺も褒めませんが、いやまてよ。俺は褒めてるぞ!
タクローは俺の行き当たりばったりに多分不満そうだった。きっと説教されるな俺。笑 可愛い後輩です。笑
反省点は沢山!でもとても有意義だった。それだけでもなんていうか嬉しい。
みなさんご苦労さま。
そしてありがとうございました。


その後、久々に大人数で飲み会。
無理して酒呑んだら感情の糸がぷっつん、もうどうしようもない感じになってしまい。。。。
居酒屋で人目もはばからず号泣メーン。記憶曖昧。
兎に角酒って凄い。いつもだったら絶対に見せない部分がどどーっと出て行く感じ。
悲しいとか苦しいとか楽しいとか全部の感情がない交ぜになって嗚咽する感じ。
帰宅すると同時に我慢できず、結局吐きました。何年ぶりだろう。。。とても辛かった。
株レラのジャイアントスイングは禁止の方向で。


おお、日記書いてたらさっきまでウジウジしてた気分が少し楽になったよ。
誰が読んでるか解りませんが、これ読んでる方で元気ない人も元気な人も笑ってくれてたら嬉しいですなぁ。
なに云ってんだろうなぁ。
それと、俊、ありがとうな。


あの人は「この感情は今だけ」って云ったけど、多分今だけじゃないと信じてます。



なんか異様にタクローがモデル体系なのが・・・・。うらやましい!!
左から右に年齢順です。直樹の勝負服はボーダー。


このときすでに酒と涙と笑とジャイアントスイングで僕はほぼ壊れかけのタミナト。
やっぱり酒は苦手だ!


後悔はずっしり背中に乗っかったまま。
でもこういうコトが自分を見つめなおす良い機会なっています。