ウジウジ

昨日はケンちゃんに電話、元気そうでした。
貧乏生活してるそうです。
音楽活動の方はかなり調子が良いみたい、結構充実している様だった。
やたらとシティーボーイという単語が出てきてまして・・・・。
反応し辛い・・・・。


11月ぐらいに有休使って遊びに行こう!!


今週末はタテツカツヒロのライブ。
それ以降は未定ですなぁライブ、誰か誘ってくれませんかねぇライブ。
企画するべきですよねぇライブ。
漢字で書くと立津克浩。
そんな彼のブログで、僕らのバンドがやたら持ち上げられてます。
と同時にハードルを上げられている様な気がするoff seasonです。
ありがたいですね。嬉しいです。
ちなみにこちらが当ブログ→http://blog.livedoor.jp/tate2teta/archives/1405366.html


未練タラタラだけど緩やかに回復してきてます。
まじで、ここ数日は駄目駄目とっつぁん坊やだった。
何やってんだかな、自業自得だけどさ。
うん、今から行くぞ、次に繋げよう。



久々にCDを数枚通販しやした。
CASTEVETの新譜は良いです、はい。
2曲目のイントロとか朝聴くと胸がざわつきます。
そして一番おお!と思ったのがこのバンド

My Heart To Joy
若さ充満してます。ちょっと格好つけすぎだー。しかし良い!


ちなみにmalegoatは大好きになりました。笑
僕は何事もいちいちワンテンポ遅れております。


追記
そして、この曲。。
かなりいろんな人がカバーしてます。
槇原敬之が一番良い気がします。
そして、素直に元気がでます。
頑張ろう。