LIFE LESSON 3

2日連続でのボルダリング
身体はもちろん悲鳴上げまくり
前日にも増してあまりにも握力が無い状態。
冷蔵庫をひらくのも、風呂場のドアノブをまわすのも、
シャンプーするのも、歯磨きもしんどい。
そして
ギターが弾けない。。。あ、これは元から・・・。
それでも
やっぱりとても楽しい。
今のところ身内は、まさあき、けいの3人だけなんすけど、やりたい人いませんかね?
みんなで「足はここに置かないと」「重心を右にかければ大丈夫」とかあーだこーだ相談しながら
ゴールできたときの達成感とかいったら、身体の痛みを忘れます!!
ちなみに昨日はまさあきにちょっと先越されてたのが悔しいです。
月曜から金曜まではコースの作り変えの週間らしく来週の土曜にでもまた行こうと思ってます。
ま、仕事もお盆前で平日何時に帰宅できるかまったく見えないんすけどねー。


ボルダリング終わって帰宅してすぐバンドミーティング。
結構前向きな話合いが出来た気がする。
今まで以上に思いやりをもってメンバーとかバンドとか接していきたい次第です。
ホント云えば、今僕の周りにいる人、関係している人たち全員に対してそうあるべきだと云えます。
なんかそんな基本動作もできなかったのかな?とか考えるとやばい気持ちになりますが!
自己中はいかん!ということですね。
毎回似た様なことを書いてるから全然成長できてないってことかー、悔しいな。
やるべきことをやって今より少しでも胸を張れる様になりたいです。


そんなわけで
日曜洋画劇場の【トイストーリー2】を観ました。
中盤までほんと好きなんですよね。
ジェシーの回想シーンのくだりとか何度見ても泣きそうになります。
この映画は19歳ぐらいの時にやっていたバイトの同僚で3つ年上の西谷さん(女性)とデートで観にいったなぁ。
なんかとても初々しい、俺にも一応そんな場面があったんだと、良い思い出。
その後にあんな風になってこんな感じになって!今があるわけですが。。。。
思い出すともう10年も経ったなんてまったく実感なし。
変な感じです。


トイストーリー3】も観たいです。