じゃじゃん

タイトルだけで放置。
いやー忙しかったっす!やる事多すぎててんてこ舞いです。
先週は吉浜さんと金土とがっぷり四つで遊びまくり!
日曜は甥の運動会参加!
20数年ぶりに我が母校(幼稚園)に馳せ参じ
義兄が参加できなかったので父兄として甥と一緒に走ってきました。
我が子の為にとビデオやデジカメで民族大移動するお父さんお母さんにまじってきました。
俺も子供できるとあーなるんだろうなー。
なれるんだろうかー。
ちょっと気疲れしちゃったけど、かなり楽しかったです。


帰宅後
そのまま練習へ、練習練習練習!ライブしたいよ!
企画しろってか!そうですね!


ここまでちょっと高血圧気味。



練習後、立津と直樹と三人で豊見城で軽く飯と呑み。
近頃は南部も良いもんだなぁと想います、めちゃ近いし。
道も全然混まないし。
最近よく行く居酒屋のバイトの娘さん達がクオリティ高いので嬉しい。
とここで疲労感がマックス急に眠くなって・・・・。
と同時タイミングで直樹の奥さんから早く帰ってこい!と電話。笑
ナイスタイミングで帰路へ。
家に着いたら風呂も入らず爆睡。
翌日の、つまり昨日の仕事はかなりしんどかった。
まだやっぱ体調は万全じゃない気がするなー。


話変わるけど、Tシャツ作ります。
スプリット用とは別で、offseason単体モノです。
完全に僕の自腹です(汗)。
これから少々デザイン変更するかもしれませんけど・・・。
欲しい方は気軽にメールなり電話なりライブハウスなりで声をかけてください!
僕を助けると想って!買ってねーーー。
値段もお安くする予定☆