こんな感じ


さすがに病み上がりでまだ体力が無い状態
ucosesecの練習中に叫ぶと胸が痛くなって痛足元がフラフラになった
扁桃腺を腫らしてる俊は途中で帰っちゃうし
吉浜さんは練習後にあと4時間したら仕事とかいってたし
ひろゆきも朝から仕事に行ってそのまま学校で夜10時までギッシリ詰まっている
当然の様にこなす毎日は軽く憂鬱の連続だけど
隙間をぬってでもまたみんなで集まれると思えば少しは気が楽になる
話しがずれるけれど
演奏するというのも聴くというのもまったく同じやねー
気が楽になったり重くなったり
どちらにでも転べるカンフル剤が音楽には詰まってる
その人の意図を軽く飛び越えて誰かに届く代物には一生憧れを抱きそうだ


総合すると
年齢は関係ねーぜ!なんて云いたいのは山々(笑)
いや関係ねーーぜ!


ガス欠でもなんでもやるっきゃナイト!
今週の土曜のライブは本望である
自分なりに仕切り直せるのだ
幼なじみが初めてやってくれたプレゼントだ
奇跡だ


off season3月の新潟行きが決定しました
高橋さんホントにありがとうございます
雪がみたい