ガン上がり

の昨日でありました。
G-shelterに居てくれた皆に感謝です。
ほんとうにありがとうございました。


俊、ヒロユキ、よしはまさんお疲れ様でした。
祭りの後は寂しすぎて自分でもビックリです。笑
またやろうね。


さてさて
off seasonも3月の新潟ライブ決まったし、bomachiecaもめでたく一緒に行けそうだし
仕事も含め年内でまとめないと行けない案件は残ってます。




言いたいことは全部俊のブログで言っちゃてるな。
ひとつだけ付け加えると腰が痛い!



そうそう
タテツありがおつ!
カブレラとさっぴー俺もガン上がり!!
チェンハーと周太郎さん!w
直樹、冷やかしありがと!
あとひろゆきのじょーかの!!!
やっぱり全部含めてガン上がりだよ!!


ガン上がりだよ!!!!!