色つき沢庵

財布を無くした。とおもったら見つかった。
今日は午前中はお仕事お休みをもらって
この際だから銀行の支店を変えようとおもい(家から少し遠い場所にある)
手続きしてきました。最近やたらと金融機関の窓口に居る気がする。
しっかし
よくモノを亡くす僕、失念ばっかりでどうも慢性的に注意力が散漫。
独り言多いし。(これは関係ないか)
仕事でも近頃ミスが目立つし。
溜まるフラストレーション。
気を入れ直しつつ、無理せず、他人に強要せず、自分のできる範囲で。
はい。


バンドは拓郎と僕の立ち位置を変えたらなんかすごい楽になった。
練習でみんなと音出してる時が日頃の反動か本当に幸せ。
結果オーライ!


今週末発売予定のボマチーカとのスプリットですが、沖縄県内では
那覇市桜坂にある「merkmal」と宜野湾市の「CDYA」にて取り扱って頂く予定です。
フライング気味で売られてる可能性がありますので
いとまがある方はふらっと立ち寄っていただけたらこれ幸いです。
もちろん当日ライブでのご購入もお待ちしております。
bomachiecaの俊が配布用のステッカーも制作してるみたいですよ、お楽しみに。



新潟のライブから戻ったら単独の新作制作予定。
拓郎が新曲を作ってからが良いんじゃないっすか?って云ってたけど
音源化していないのが6曲ほどあるのでそれを全部音源にして
(バンド結成当時からある曲でまだ音源化されていないやつとか)
その後にこの4人で頑張って新曲つくってまた音源化してと
今年〜来年にかけて2つ程物質化できればと思案しております。
口約束にならないようにここに記帳。



V.Aの方はジャケットで少し滞っております。
焦れば焦るほど駄目ですね、降りるまでひたすら悩む、カムオン軽やかな思考。


ほら、敬愛を感じると嬉しくなるでしょ。