色つき眼鏡

明日です。
リリースライブです。
とうとう来ました。
お客さんが来てくれるかどうか全然予想つかないけど
ボマチーカ目当てで来てくれるっしょ。と完全にボマチーカ頼りです。
たとえお客さんが少なくてもそれはそれでいつも通りっしょ。
駄目です、駄目です、そんな気持ちじゃ駄目なんです。
新しいエフェクターをほんっと久々に購入したのでそれを見に来てください。
白いです。白人より白いです。
あと一個欲しいのあるんですが
それは多分ライブでは絶対に使えない代物です。
でも多分買います。安いと踏んでるから。
という訳で白いアイツを見に来てください。
お願いします!ちなみにチケット2枚よろしく!
とか云われてもチケットないですからね!
チケットなんて必要ないんですよ!1000人ぐらい集まるなら別だけどね!
なんかほんと何書いてんだかな!!


そんな僕は、明日にそなえじわじわとテンション上げるべく。
好きなアーチストの動画を観まくっています。


まずこれー

Superchunk - Digging For Something


そんでこれー

Hot New Mexicans - Walk The Day


そんで最後にこれー

Trash Talk - Explode (music video)


とリピートして気持ち入れて
明日は足を運んで下さる皆さんに有意義になってもらうべく(ちょとうわべ)
頑張るのです。