いやーくやしい

はい、無事?リリースパーティー終わりました。
あまり多くは告知できなかったにも関わらず、集まってくださった皆さん。
本当にありごとうざいました。
スプリットを購入して下さった方も重ね重ねありがとうございます。
おもっていた以上に売り上げがあってほんと助かってます。
個人的には反省点ばかりでグゥの根もでませんが
メンバーや参加してくれた面子やお客さんが楽しそうにしていたのを
しっかり観れて感じれてとても嬉しかったです。
それと今日一番云いたかったことだったんだけどMCで言いそびれちゃったんでここで
いつも足は込んでくれる方々、知人もいますし、喋ったことのない方もいます。
こうやって足を運んでくれてる人がいるからライブできてるんだなって実感してます。
まったく上手く伝えられていませんが、なんとかライブでお返ししたいです。
更にはおかげさまでいつもエネルギー貰ってます。
ってほんと逆じゃないといけないんだけど・・・・、精進します!
兎も角
ライブが終わった後は本当に感謝ばかりです。
G−shelterもありがとうございました。


今日はマトリョーシカ、ボマチーカを楽しんで観れたのが幸せでした。
マトリョーシカは今後精力的な活動に期待してます。株レーラこれからだね。
君達の時間をもっと沢山みたいですよ。頑張ってね。
ボマチーカは今日めちゃタイトで、なんか今日のライブは俺がみた近頃のライブでは
ベストアクトだったよ!俊は程よく酒入れた方が良いのか?w
よなPもほど良く叱られてた方が良いのか?w
今日は両バンドともお疲れ様。
また今度。


僕らの次回のライブは2月5日(土)か6日(日)どちらかでお誘い受けたライブにでます。
詳細は追ってこちらで告知しますので、どうぞよろしくー。


はい、今日はこの辺で少し休みたいとおもいます。
今日は本当にありがとうございました。

ではーまたーーー