ぬほほーん

俊のブログで岡ちゃんのライブ版の「カルアミルク」を聴いて胸がギュッとなる。
久々に聴くと涙腺ゆるゆるになってました。
つーか「家庭教師」は今聞いてもやっぱり凄い良いですね。


音楽にしても漫画にしても映画にしても
その時一生懸命に心身に流し込んでたものを再確認すると匂いとか空気とか風景とか
過去の諸々がぶわーっと広がってくる、そうね過去を美化してるんだよね。
最近はつらーい思い出ばっかりが身に堪える毎日ですから
その日その日で暗転しまくってますから
たまには悩みが無い
まさに馬鹿の極北だった頃にちょっと戻れるのはありがたいです。
あ、まさに暗転。ていうか今でも馬鹿っていう・・・・・可能性。


拓郎先生からピックアップのあれこれを聞いて
ストラトをハムにしてみようかと冒険心が出てきた
ストラトをハムにしてみようかってなんかハムのCMにでてた頃のスタローンを思いだす
はい、ちょっと無理があります。


ということでユーツー部を探してたら出てくる出てくる筋肉俳優達のCM。



WE−−! ARE−−−! IN!! いっちゃえーー!
O・K・I・N・A・W・A!!!!