朝からお腹が痛い

はいさい〜、ミーティング前に書き書き。


昨日のライブ
物販忘れて、まったくCDが売れませんでした。はい、いつも通りです。
今後、物販はゆうじか拓郎に任せようと思います(笑)。
ロックシアター面白かったです。
吉浜さんと(株)レラが観にきてくれました。
タツシは電話で応援頂きました(笑)なんか凄い元気なかったよ!
申し訳ない気持ちになったよ!
しかし毎度毎度足を運んで下さる方々には感謝であります。
それと昨日、株は誕生日だったのね、おめでとう!!
帰り間際に見せて貰った株レラのお父さんの写メが凄い素敵だったので
今度僕らの新譜ジャケット採用ほぼ決定です。
直樹と双璧をなす写真写りに萌えです。
琉大フォークの皆さんは企画お疲れ様でした、呼んでくれてどうもありがとう。
また何かで絡んで下さい、はい、あまりにライブに呼ばれないバンドなので僕ら。
あと自分らで企画もしないとね!
10回の練習より1回のライブ!



あと4Dが先週から今週まで北海道旅行だったらしく
口癖が「ススキノバーーーニング!!!」になって戻ってきました。





有名税。。。。





The Promise Ring - Why Did Ever We Meet?