カウンターは上がる

立津からメール。
「なにかイベントがしたい」とのこと、やりましょうとも、はい、やってこそ、はい。
あと、4月頃に別の方からイベント誘われています、出ますとも、はい、出てこそ、はい。


こんな時になにをブログ書いてるんだとか
ライブやってるんだと仰る方もいらっしゃるでしょうし
被災地の方々には無益かもしれません。
重々承知してます。
僕が住む沖縄は運良く災害にはあいませんでした。
周りの連中も元気です。
元気ならできることをやりたいと思います。
うまく云えませんが、合理的ではありませんが
いつも通り働いて、アホな動画と、好きなバンドと、アホな画像をブログに転載して
僕のいつもと変わらない日常を続けていこうとおもいます。
僕にできることはやる。できないことはしません。
なにかが変わったのは確かですが、まだ変わらない日常があるのも確かなのです。


ということで早速
ライブ企画をbomachieca俊と立津(バンドでやって)としたいとおもってます。
なんでも良いから何かしたい方は是非是非ご連絡ください。
出たい!や手伝いたい!といってくれると凄い助かります、嬉しいです。
出演者が増えればお客さんも増えます。
ついでにTシャツを作る作っていってたけどずーっと作ってなかったので作る予定です。
今回の企画予定のイベントの売り上げとTシャツの売り上げは元手以外を全部寄付したいです。
Tシャツデザイン自体は以前作るといってこちらのブログにのせたままで変えないので
良かったら寄付するつもりでライブに来て楽しんで、デザインみて好みだったら買って下さい。
あ、でもひょっとしたら何か別のデザインを作るかもしれません。
諸々、決まり次第ここに記載していきますのでよろしくお願いします。


決して無理はせず。


はい!
こんなプロポーズ良いよね!
この女の子の反応がまた、たまりません。。。



追記:企画名だけ妄想しました。

「engawaとnanairoの禿」どう?☆立津君☆


はい、さっきKJから画像届いたので晒します。
みんなにお裾分け。誕生日おめでと4D。

※本人の強い要望により画像に規制が入りました。。。。残念。。。