3連休を満喫し過ぎて仕事が本当に憂鬱

自宅警備員を残しクルーはまた帰路についた。
また来てね、俺も行く。


立津からライブの件でメール受信、4/30に決定しそう。詳細は後ほど。
前回書いた補足ですが
「おれチャリティーとか苦手だし」とか云う人もいますので無理せずに。
善意の行為というよりも
冷静になるとやっぱり自分の為なんだと、というのが結構正直なところです。
非日常感とか胸騒ぎする連帯感とかよーやく落ち着いてきたけど
本土の友達がちょいと心配。
はい、アジるのもアジられるのも苦手なのでこの辺で。
告知。
極東ピーコック企画なのかな?
詳細なんも知らない僕です。。すんません、ゆうじサンクス。
4/10にライブします。


4/10(sat)
「チキチキ!極東新歓孔雀化大集合」at K-mind
advance 600yen door 800yen
open19:00 start19:30
[act]
極東ピーコック
offseason
ナツノムジナ
夜景はドラマチック
the welcomes