首、肩、腰に

昨日のライブここ数年で一番楽しかったなぁ。
こんなに楽しいのは久々だったなぁ、あーそういやこういう感じだったわぁ。

一瞬すっきり晴れました、もちらんまた曇ります。


昨日来てくれた人達はみんな本当にありがとうございます。
シャツ買ってくれた方もありがとうございます。
昨日のライブの売り上げとあわせると合計36,000円になりました。
結構な額が集まったので一瞬頭の中にトルコの原風景が浮かびましたが
お金の行き先は然るべき方法で然るべき場所に寄付させて頂きます。
ちかいうちにまたここでアナウンスしますので少々お待ちください。
なんども云っちゃいますが昨日はみなさん本当にありがとうございました。
あと、シャツもまだちょっと残ってますので欲しい人いたら声かけて下さいね。
1,000円って結構破格!


なんかね、よくわかんないけどヒロユキとタツシがライブに来てくれると嬉しいんだよね、俺。
それだけ上がるんだよね、打ち上げに彼女さんとか連れてきてくれるとさらに嬉しいよね。
チン子沢山出したくなるんだよね、不思議だね。


ゴールデンウィーク最高〜〜〜〜!!