マンハッタンの戦慄

あと30年も生きれる自信がありません。が!生きるなら成長したいですね!!
迷い!悩み!!苦しみ!!楽しみながらですね!!
ギターについては悩みませんよ、はいはい。
はいはいはい、今日の内省はここまで。


現在Ustreamにてわが星×クチロロ「00:00:00」ワークショップ発表会みてる。
まったく初めてで前知識無いのでちょっととまどってますが集中集中。。
うお、足臭いな、風呂入りたいな。タバコタバコ、がない!
まぁねぇこのまま禁煙してぇなぁ。禁煙は成長の一歩だろうか。。。迎合していきますかー!
おっと、「00:00:00」の影響がイキナリ。。。


おお、面白い。。。。。www
Ustreamって凄いなぁ。



そういえば、ヨシハマさんにどうして毎回一曲ごとにMCするの?っていわれましてw
まぁ好きだからですw。無駄話が好きなんですね、きっと。
理屈を作ればいくらでもMCしてる理由いえますが、単純になんか喋りたいんだとおもいます、はい。
あとメンバーが喋ってるの見ると嬉しいですね、はい。
曲間台無しなんておもってる方おりましたらご了承ください。



新曲コード完全に失念してるわー。練習日空けすぎるの勘弁やわー。