湿布の匂いにも慣れた

先日、とうとう身体が悲鳴を上げました。
ストレスとずーっと10年ぐらい同じ姿勢で作業してきた漬けですな。
仕事も騙し騙しこなしていますが、かなり厳しい状態です。
お医者さん曰く仕事を休んだ方が良いんだってさー!
休めたら良いよねー!ほんと!
ギターもきっついのなんの。。。
筋肉注射とか初めて打ったけど痛いのなんの。。
結局その場しのぎで完治する気配がない。。。
これ以上悪化する様なら仕事やバンドのことをいよいよ真剣に考えないといけないな。
と、まだ気持ち余裕はあるんですが(笑)、隣り合わせな気がしないでもないです、はい。
いつなんどき、のっぴきならない状況になるかわかりませんね、はい。
と暗い話しばかりやたら詳しくなっても元気玉作れませんので、はい。
明るくても元気玉つくれませんので、はい。
もうあれだよ!リハビリだよ!こんちきしょう!
別の話題でも!はい!


記憶をよくよく思い返すと、3月に出した唯一の僕らの音源。
bomachiecaとのスプリット。。。。
取り扱ってくれているお店のこととかまったく書いてませんでしたYO。
アドレスと店名なんかを載せてみまっす。


県外
waterslide records
Morale is Low Distro
record shop DISCO
cosmic note
midnight parade__distro
senseless records


県内
CDYA
merkmal(メルクマール)


他にも、取り扱いしてもらっていたショップはあったような。。
なかったような。。
ここらへんはbomachiecaの俊に任せっぱなしでしたので、すみません。
僕はsenselessさんとwater slideさんとENDZWECK宇宙さんのCosmicでも
時々買い物させてもらってますYO。
どのお店も品揃えも涎ダラダラで、対応バッチリなので
財布と相談して気になるバンドや音楽はチェックどうでしょうか。
どうでしょうかーーー!
背中いてぇーーよーーちきしょーー
いえーーーい!


このジャケット可愛いよなー
持ってる野郎は売り物ではありませんが××××。