1クリックで消える

先日書いた日記を間違って削除しちゃって若干やる気なくなってます。


今週末(土曜)のライブ。
宜野湾市、中部商業(当たってる?)向かいにある【G-shelter】にて
6時半からOPENなので是非是非遊びにきてくださいませ。
一緒のイベントに出るのは久々のunripeとheartと嬉しくなるメンツ!
bomachieca、keir and desertはよく一緒にやります。
台風接近してて雨降りそうですが、少し足重くなりそうですが
ぜひぜひG-shelterでお会いしましょう。
ていうか立津とやるイベント毎回雨な気がするな。。。


体調は上向きませんが、ちょっとずつ向き合い方がわかってきたぜ!
悪化しないようにリハビリはかかせないぜ!


オレンジさいこ〜〜〜♪
福山雅治のコンサートとライブ被ってる〜〜♪俺も行きたい〜〜♪



Gee しょうわ時代 (爺爺爺−昭和時代)



GIFアニメーション(動画)ってやっぱり好き
じわじわ効ますよね。